« 昭和記念公園 イルミネーション | メイン | ゆ~きやコンコン♪ »

2004年12月26日

●フェラーリ

ちょくちょく社長ブログというのは、いろいろ見させていただいているのだが
前にサイバーエージェントの社長(奥菜恵のダンナ)のブログで読んだ記事
>出資してくれた宇野社長(有線ブロード)に、
>新会社について相談していた。
>「お前に全部任せるよ。ただし馬とフェラーリ買わないでくれ」
>と言われた。
で、昨日黄色のフェラ~リを見て思ったんだけど、あのフェラ~リって車は人の気を吸いとるようなものを感じた。
車自体になんか・・・、まぁ口では言いあらわせないんだけど。

しかしクリスマスは、風邪を引き、夕べも薬飲んで、即寝。爆睡。今ほぼ完治。イエー。
さぁ仕事すんべ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)