« すっかり | メイン | フェラーリ »

2004年12月23日

●昭和記念公園 イルミネーション

昭和記念公園ちょっと昭和記念公園に散歩がてらイルミネーションを見に行って来ました。
そんなに派手なモノではないけど、綺麗でした。

しかしちょうどお腹の空く時間だったので、イルミネーション沿いにある露店に目がいくこと。
特にケンタッキーが食べたかったぁー!
最近、格闘家の吉田秀彦さんがCMで美味そうに鶏肉ガブリついてるんですよね。それでもう鶏肉ガブリつきたくてつきたくてぇぇぇぇ・・・・・。

はい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)