« ワカサギ釣りin山中湖 | メイン | 昭和記念公園 イルミネーション »

2004年12月20日

●すっかり

更新できないでいました。
なかなかありがたいことに忙しいでございます。

ちょっと見つけた検索サイトの紹介してみます。
girafa」って検索サイト。(英語サイト)
検索結果にテキスト表示だけではなく、サムネイルが表示されるってヤツ。(多分です。英語6に読めないし)
検索スピードだとgoogleとかに負けるかもしれないけど、見た目が分かるっていいかも。前回検索掛けたときに、サイト名は憶えてなくてもサイトのデザインは憶えていたりするもんね。他にもビジュアルがあることによって、いろいろ良い場合もあるし。
今後、この検索サービスはどこまで伸びるんでしょうねぇ。
ちなみに、検索ツールバーもあるみたい。(多分です。英語6に読めないので)

ちなみに今日ラストクリスマス最終回じゃん。
あのコテコテのトレンディドラマっぷりが、懐かしくおもえながら楽しく観てます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)