« 西湖バス | メイン | すっかり »

2004年12月13日

●ワカサギ釣りin山中湖

富士山土曜日に行ってきました。山中湖。
メンバーはA氏と、アツシ氏。

朝一から出船。天気は無風快晴。
最初食いが悪かったが、だんだん食いが立ち、
ノンストップ状態へ。
それから昼前までだんだん食いが悪くなり、その後ポツポツになる。
そして終了時間間近になり、また食いが立つ。
で、終了って感じ。

まぁ天気も良く、富士山もばっちり見えてレジャーとしては最高でした。
釣果はというと、計158匹。この数で三人中一位。もう少し釣れて欲しかったなぁ。

帰り海の家レストラン行ったけど、準備中でした。残念。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)