« ベストドレッサー賞 | メイン | ワカサギ釣りin山中湖 »

2004年12月07日

●西湖バス

西湖バスやっと携帯に溜まっていた画像が取り出せた。
前にアダプターは貰っていたんだけど、なかなか行動に移せずにいましたが、今日やっと行動し、携帯画像抽出。
これで少しは携帯カメラ使うようになるのしょうか。

ちなみにこのバスは、今年の秋に西湖に行って、デジカメ忘れて携帯で撮った西湖バスです。44センチあります。
この日は河口湖で沈黙し、西湖もヤバイかぁ、と思った瞬間に釣れたチョーうれしい1匹!

今週末は山中湖行きます。ワカサギくんです。
帰りにまた海の家レストラン行く予定です。たらふく喰って、たんまり飲みます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)