« 師走 コンパチ | メイン | 西湖バス »

2004年12月04日

●ベストドレッサー賞

ベストドレッサー賞が発表されたみたい。

オレが言うのもなんだが、楽天の三木谷氏が選ばれるのはどうかと思う・・・。
普段TVに出てる時のカッコはどう見ても「服には興味ありません」って感じなのに。
まぁ三木谷氏本人も、「ファッションはわからない。自分の直感で服を選んでいます」と言っているんだから、そのままでしょう。

しかしこのベストドレッサー賞って賞は今話題の人ってのも審査基準なのね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)