« 磯釣り 西伊豆 妻良 メジナ(グレ)[10] 2008/05/04 | メイン | 磯釣り 西伊豆 仁科 メジナ(グレ)[15] アオリイカ 2008/05/24 »

2008年05月19日

●磯釣り 西伊豆 仁科 メジナ(グレ)[5] 2008/05/10

1週間以上前のことなので、正直よく憶えていません。

コニとA氏と仁科へ。

最初にセイジマに乗った。小型のメジナとチャリコ、ベラ、バリ、サンノジって感じで、東風が出てきたので白島に瀬替え。

白島では、メジナ数匹、アジ、真鯛を釣った。メジナは尾長で美味。アジ・真鯛はもちろん超美味。真鯛は狙って釣ったので、サイズはたいして良くないけど、かなり満足。

帰りにサガミヤ行って、ヤエンを購入。

メジナ・アジ・真鯛

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/318

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)