« 西湖バス釣り ワーム禁止 | メイン | 株式会社ゼロスリー 営業開始! »

2007年08月28日

●ゴルフ 21センチュリークラブ富岡ゴルフコース(第3回戦) 2007/08/18

ゴルフ第三戦目の開催地は「21センチュリークラブ富岡ゴルフコース」。メンバーは前回と同じ、A氏SH氏セイジ氏。6時に出発して、8時半頃に到着だったような。天気はあいにくの曇り雨って感じ。キャディーはなし。

9時15分スタートだったけど、練習はなしですぐにスタートした感じ。でもパターの練習はできた。今日はボチボチよさそう。OUTからで、オナーはやっぱりオレ。1番ホールはパー5のロング。5オン2パットで7打のダボ。まぁこんなもんか。
続く2番ホールはパー3で、トリ。その後もダボ、トリと続けていく。
7番ホール、パー5に来て、3オン2パットでやっとパーが出た!その後はボギー、ボギーと続けて、少し調子が出てきたところで、昼食へ。途中、A氏の打ったボールがかなりの勢いで腕に当たったけど、アザになっただけでプレイには問題なし。

雨にも濡れながら、OUTは54で回った。もし100を切るとしたら、INを45で回らないといけない。無理だな。

21センチュリークラブ富岡ゴルフコース

昼食を終え、INの最初はパー5。ここはダボ。13番ホールでパー。
途中何番か忘れたけど、OBの暫定球を3発くらい放つ!が、結局1打目が生きていたので、難を逃れた。お約束の大叩きをしたかと思ったよ。
最終の18番パー5で4オン1パットで本日3回目のパーを出す。

INは51で回り、結果105のベストスコアで終了!チャンプ奪取!
今日は2桁の大叩きもなかったし、パターも慣れてきて、ラインの見かたや、打ち方が解ってきたぜ。この勢いで次戦は100を切りたい!そう甘くないか。

21センチュリークラブ富岡ゴルフコース」の感想ですが、高低差は、そこそこあって、打ち下ろしもあります。フェアウェイはそんなに狭くないです。グリーンのアンジュレーションもほどんどなかったような。

21センチュリークラブ富岡ゴルフコース

あと、群馬サファリパークの隣にあるため、途中でライオンが見えます。「ガオ!ガオ!」聞こえるし、同じ山にいると思うとちょっと恐いです。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/282

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)