« 祝!「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」復活! | メイン | ゴルフ 埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部(第4回戦) 2006/12/04 »

2006年11月26日

●河口湖 ワーム禁止

いつも覗かせてもらってる「REDPEPPERS+」で知ったんだけど、あの河口湖が来年の5月からワームが禁止になるそうで。

まぁしょうがねぇか。関東一ワームが沈んでる湖だもんなぁ。

またバス釣り人口が減っていきますね。バス釣りやってる人間としては減ってくれた方がスレないしありがたいけど、外来魚法以降の業界の人達は大変になっているんだろうな。

でも来シーズン、河口湖に行ったら何使おう?基本的にライトリグ専門のオレとしては使うものがなくなるわ。
ちっこいミノー系やシャッド系になるんだろうか。しかもサスペンドか?でも根ガカリがやだな。

しかしこのバス業界、釣り場も含め、今後どうなっていくんでしょうか・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/242

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)