« サッカー日本代表 対ガーナ戦 | メイン | ブラックバス釣り 北浦~富士見池~野池 (10) 2006/10/07 »

2006年10月06日

●吉井vs布袋

さっきテレビ見てたら、イエモンのボーカルだった吉井とBOOWYのギターだった布袋がコラボってた。

曲は布袋の「スリル」。

吉井がメインで歌ってたんだけど、なんか違う感じがした。

あのイエモンの曲を歌っている時の吉井の良さがちっとも出ていない。

キーとかも含め、その声が魅力的になるように曲を作るっていうのも、まぁあるんだろうけど、吉井が普通の人かと思ったよ。

やっぱこのスリルって曲は、布袋が歌って、はじめてスリルという曲になるんだなぁと思ったよ。

逆にイエモンの曲を、布袋が歌っても同じ様なことが当然起こるんだろうなとも思った。

あ、あと布袋のギターは、BOOWYの終わりの頃の音からそんなに大きくは変わってないのね。て言うか、布袋のギターなんだなぁと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/233

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)