« ゴルフシューズ アディダス バランスニトロ 購入 | メイン | 吉井vs布袋 »

2006年10月04日

●サッカー日本代表 対ガーナ戦

試合結果、0-1で日本の負け。

なんか日本代表戦を見てもつまらなくなったなぁ。

すぐ見るのやめたよ。

タレントやカリスマもいないし、あれじゃ日本代表じゃなくてただのJリーグ日本人選抜だな。

相変わらず駒野はいるし。そして、相変わらず平凡なセンタリング上げまくってたな。

昔に比べて、オレ自身のサッカー熱も冷めてきてるのかな。
でも今の日本代表は、昔に比べて間違いなくつまらないぞ。視聴率も悪いんだろうな。

うーん、中田ヒデでも復帰させるか!?え!?川口キャプテンよぉ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/232

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)