« ブラックバス釣り 西湖~河口湖 (0) 2006/07/17 | メイン | GOLF5(ゴルフ5) グローブ、クリップマーカー購入 »

2006年08月05日

●カラカリベビースターからあげピリ辛風味

カラカリベビースターからあげピリ辛風味

ずいぶん書いていなかったな。

「からあげ」を考えた人は天才だ!と思うほどからあげが好きなオレですが、スーパーのお菓子コーナーで偶然見つけて、思わずバイトしてしまった「カラカリベビースターからあげピリ辛風味」。

帰ってさっそくビールのつまみに食してみた。

まぁ天下のカルビーですら成功していないからあげ味のスナックだから期待はしていなかったのですが、率直に言ってやはりからあげ味のスナックは無理なんですね。

袋に載っている空揚げの写真を見ながら食べると、確かに唐揚げ味なんだけど、そんなの忘れると「?」、そして「やっぱりからあげは本物だな」と実感してしまう。

めちゃくちゃマズイってことはないけどね。

このカラカリシリーズは他にもあるみたいです。

■おやつカンパニー
カラカリベビースターからあげピリ辛風味

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/223

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)