« ガスト(GUSTO)のメニュー サラダうどんの作り方(レシピ) | メイン | カラカリベビースターからあげピリ辛風味 »

2006年07月17日

●ブラックバス釣り 西湖~河口湖 (0) 2006/07/17

またやった。アブ、アブ、アブちゃん。

西湖の朝一、ワンドをA氏は左へ、アブちゃんのオレは右へ。

ギルしかアタラネ。

遠くでA氏が釣ってるよ。電話着て、36センチでスピナベだってよ。オレにはギルしかアタラネ。

その後も場所変えしながらやるけどダメポ。

西湖のフォローで河口湖へ。

んが、ここでもやられた。雨もけっこう降って来た。カットテールをイモ化してギルがやっと。。。

さっさと帰路へ。


そうそう、帰りに谷村SAでREDPEPPERSさんで紹介されていた「ミル挽き珈琲」のカフェオレを購入。
自動販売機自体も凄いけど、期待していなかった味自体もグット!200円だから、もしかしたらちょっと高いのかもしれないけど、十分満足できる味でした。これから富士五湖帰りは必須になりそうです。

「あなたのためにドリップ中♥」
ミル挽き珈琲

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/222

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)