« PHP サンプルスクリプト集 参考書(教本) | メイン | ブラックバス釣り 霞ヶ浦~野池 (10) 2006/06/24 »

2006年06月23日

●ワールドカップ(W杯)・ドイツ大会 日本対ブラジル

1-4負け。

まぁ予想通りでしたね。

でも今までで一番良いゲームでした。

前2戦は暑さのせいだったのかね。それとも・・・。

ヒデも泣いてたねぇ。悔しかっただろうし、張り詰めてた気が解けたのもあるんだろうな。

俊輔は確かに3試合とも良い動きしてなかったな。1ゴールも偶然だし。


試合後の玉田のインタビュー、口では悔しいとか言ってたけど、目はニヤケまくってたな。ゴールについて聞かれると目が変わってた。ブラジルから1ゴール決めたことも嬉しいだろうし、後のことも考えて笑いが止まらなかったんだろうな。

ブラジルの目が変わったんじゃなく、お前の目が変わってますからぁぁ!


まぁこの結果は歴史や文化の差ですね。日本のW杯は終わったけど、まだW杯は終わってないのでブラジル応援します。アルゼンチンも面白いけどね。てか、ベスト16全部面白いチーム(国)だ!

しかし次W杯の南アフリカ大会ですが、日本は行けるのでしょうか。微妙だろ、実際。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/216

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)