« 磯釣り 仁科 (4) 2006/06/15 | メイン | PHP サンプルスクリプト集 参考書(教本) »

2006年06月19日

●ワールドカップ(W杯)・ドイツ大会 日本対クロアチア

0-0の引き分け。

今回は後半しか観れなかったけど、オーストラリア戦よりはまともになったな。

でもやはり柳沢でしたね。
いつも通りのごっつぁんなのに決められないようじゃ。。。

オーストラリア戦の時点で、次の試合で柳沢は出すべきでないのは明白だったのに。まぁ昔からのジーコの鹿島ビイキですね。


他の国の監督見てると、ジーコにはまだ代表の監督は早すぎたかと思うのだが・・・。まぁ他の国の監督よりも、日本の代表監督の方が難しいだろうけどね。


ブラジル戦は日本を応援するというよりも、ブラジルの試合を楽しみたいと思います。だってブラジル好きだし、勝てっこねぇもん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/214

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)