« iTunesの管理方法 | メイン | ブラックバス釣り 小貝川~鬼怒川~霞ヶ浦~野池 (5) 2006/05/03 »

2006年05月01日

●PHPとMySQL使ってチマチマ

最近は暇見てPHPとMySQL使ってチマチマチマチマとリンクサイトなるものを制作中(勉強中)。

どこまでやれるかな。途中で挫折しなければ良いが。

DBを考えるのも初めてなので、試行錯誤しながらテーブルを組んでみた。

きっとあとで組み直すことになるんだろうな。まだ全然スクリプトもできてないのに、すでに調整しながらやってるし。
現在テーブル数3個使用。

なるべく早めに、でもじっくり作っていくぞ!おう!


他にもいくつか案があるから時間見ながら順次作っていく予定。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/193

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)