« MT3.2にした | メイン | MT3.2にした 続き »

2006年03月25日

●舞子後楽園スキー場 2006/03/25

数年ぶりに舞子後楽園スキー場へ行って来た。

なぜ舞子かというと、今年プロになった友達Hに会うのが目的だ。普段そのHは石打にいるらしいが、所属しているショップの試乗会があるため舞子に行ったらしい。

天気は快晴、雪質はまぁ3月も終わりだしそんな感じの雪質ですよ。土曜日だったけど、シーズン終わり近いせいかそんなに混んでなかった。

数本リフトを乗り継いでゴンドラへ。

終点に着いて、天気が良いからホント気持ちいい!

舞子後楽園スキー場

しばらくその辺のリフトをいくつか乗り回して、試乗会のやっているパークへ。

年末の忘年会以来に会うH。とその彼女のNちゃん。彼女のNちゃんと会うのは数年ぶり。でもぜんぜん変わってなかった。

で、パイプやボックス数本やって、昼(もちろんビール付)食べて、またHと話して、数本やって15時過ぎくらいに帰路へ。

しかし今年は去年までと違ってスノーボードが楽しい!去年までのあの気持ちはなんだったのか、やっとアクが抜けた感じ。
まだ機会があれば雪がなくなるまで滑りに行くつもりです。

あと、帰りの練馬の料金所前の渋滞中に、金持ちそうな派手なオバちゃんの乗った赤いジャガー(車)に尻尾が生えていてビックリした!あの派手ぐあいで、あのシッポなら納得だったよ。やるな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/185

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)