« Dreamweaverの機能 テンプレート・ライブラリ・スニペット | メイン | サエラスキーリゾート尾瀬 2006/02/05 »

2006年02月03日

●今年は西武ドームへ行くぞ!

昨年は、西武球場(いまだにドームと言わない)に行こう行こうと思って行かなかったけど、今年こそは行こうと思う。

だって、清原vs松坂の怪物対決を見たいから!

あとはビール飲んで、レジャー気分で野球観戦。


ちなみに明後日の日曜日にスノーボードではなく、スノボーに行く予定です。

スノボーなので牧場には行けそうもありません。

そこで初のサエラに行くかもしれません。

でもサエラもwebサイト見たらパークあるじゃないっすかぁ。しかもけっこうやるっぽいじゃないですかぁ。

と言っても前回の怪我もまだ完治していなしスノボーなので、軽く流して終わりでしょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/170

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)