« 今年は西武ドームへ行くぞ! | メイン | トレンドたまご(トレたま)の曲 »

2006年02月07日

●サエラスキーリゾート尾瀬 2006/02/05

初挑戦になるサエラスキーリゾート尾瀬に滑り行って来た。

途中120号が朝から工事渋滞してた。そういえばこないだの丸沼行った時もやってたな。

下の駐車場になって、思ったより人が多くてビックリしたよ。

時間もすでに9時をまわっていたので、すぐに着替え39セットのチケット買って、さっそく1本目。

まぁ期待はしていなかったけど、ダラダラのコース。

さらに上のコースも行ったけど、最下段のコースよりは良いけど、やっぱりイマイチですねぇ。
どっかで遊ぶ所がないとちょっと楽しめないなぁ、やっぱ。

最下段のダラダラコースの端っこに、短くて小さなボックスコーナーがあったので、そこでスリスリして軽く遊ぶ感じ。

さらに裏側のコースに行けば、Fluxが絡んでるパークがあったようですが、今回のメンバーでは行くことはありませんね。最初からそのつもりだったからいいんだけど。
でもコース図見た感じだとけっこう立派なパークなので、上手い人は楽しめそうです。

サエラ

まぁそんなこんなで14時位までやって、帰路へ。

そして、帰り道。駐車場出てすぐの左カーブで、まるでカメのように車がキレイに横転してました。
なんか雪の壁を登った跡があったから、滑って→ビビって→ブレーキとアクセル間違えて→壁を登り→ゴロン!だと予想します。
ちなみに車種はハイラックスサーフです。普通のセダンとかだったら壁は登らず、突っ込んでたでしょう。

いつもいつもですが、皆さん気を付けましょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/171

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)