« 磯釣り 城ヶ崎 平根 (0) 2005/12/03 | メイン | 引っ越しますよ »

2005年12月13日

●トヨタカップ シドニーFCのカズ

トヨタカップが昨日からやってますが、今日の試合は面白かった!

やっぱカズはカリスマ性ありますねぇ。

後半残り15分は、まるで日本代表を応援するかのごとくゴール裏は盛り上がっていた。

シドニーFCの選手達の最後まで諦めない熱意も凄く感じたし、やっぱりサポーターの力は偉大だとあらためて感心。

しかも最近、トヨタカップに向けてカズの特集をテレビで観たけど、38歳とは思えない体してたよ。まさにアスリートですね。

5位決定戦で、またカズのプレイを観れます。1点くらい入れて欲しいなぁ。盛り上がりそうだし!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)