« ヘビメタさん 終わった・・・ | メイン | 釣り具 ダイワ トーナメント制覇(SEIHA) »

2005年10月05日

●TBSの東京ビンゴナイト

昨日の深夜、ふとテレビを点けたらTBS(東京は6チャンだよ)で「東京ビンゴナイト」とかいう熱い番組やってた。

内容は携帯で「東京ビンゴナイト」サイトにアクセスして、ビンゴカードをゲトったら、あとは発表される番号を潰していくだけ。
ビンゴになったら、今度はプレゼント商品の抽選をその場で発表!これが熱い!リアルタイムで抽選結果が出るのは燃えますよ。ビンゴになってから抽選番号が発表される瞬間は「当たれ!当たれ!うぁ~~(はずれた)」って感じで楽しめます。

ちなみにビンゴの商品は、国内往復航空券やiPodとか缶コーヒーとかだった。

今夜が最後みたいなので、また挑戦します。
ただアクセスが集中して、なかなかサイトに入れないのがちと難点。でも頑張る価値ありですよ。
短期の番組ではなく、帯でやっても良い番組だと思います。


ヘビメタさんはどうなったんだろ?
24のシーズンⅢもやってますね。やっぱ吹き替え最高Death!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/134

トラックバック

» 「東京ビンゴナイト」のお礼 from テツさん.comのブログ
TBSアナウンサーの斎藤哲也です。先日は『東京ビンゴナイト』にご参加いただき、ありがとうございました。 [Read More]

» 427:東京ビンゴナイト from 日刊?テレビマニアのふがふが日記
TBS深夜3日間限定の番組が、「東京ビンゴナイト」(火〜木深夜0時55分)。視聴者がケータイで参加するビンゴゲームで、いわば“地上波の双方向”企画である。スタジ... [Read More]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)