« Google モバイル ローカル検索 | メイン | TBSの東京ビンゴナイト »

2005年09月30日

●ヘビメタさん 終わった・・・

そういえば今週のヘビメタさんで最終回だったのよね。残念。

でもヘビメタさんサイト観ると、規模縮小でしばらくの間はやるみたい!その間にスポンサー探しか?

実際、ヘビメタさんって番組自体、終わらすのはもったいないと個人的には思うわけで、サイト自体もTXサイト内で3位のビュー数を誇っていたらしいです。さすがぁっ!

しかも存続署名サイトも存在してました。ちょっと個人運営だし、個人情報書き込むは怖かったので署名するのはやめましたが。

完全に打ち切られる前に、良いスポンサーが見つかることを祈るばかりです。
どっかのメタル好きの社長がいる企業とかがスポンサーになったら、さらに面白くなるだろうな。

あと最終回での話、マーティが英語しゃべってて、あたりまえのはずなのにちょっと違和感があった。「いいじゃ~ん!」慣れしすぎだな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/133

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)