« John Lennon [Lennon Legend] | メイン | 磯釣り 仁科 (0) 2005/10/22 »

2005年10月18日

●マクロメディア スタジオ8

macromediaから新しく「Studio 8」が出ましたが、それに伴い「EIGHT THE PROJECT」というスペシャルコンテンツが公開されていました。

これ系のサイトにしてはめずらしく、最後まで観てしまいました。
(出演している女の子がかわいらしく、癒し系の声だったからか!?!)

正直、「Studio 8」ちょっと欲しくなりました。さらにパワーアップしてて、本当にweb制作全てをこの「Studio 8」でやれますね。Adobe系のソフトはいらなくなるのかもしれません。てか今でもやろうと思えばやれますね。

しかもFlash自体で、画像のシャープやぼかしも可能になったのには驚きました。もうぼかした画像と通常の画像の2種類を用意しなくて良いのか。


この「EIGHT THE PROJECT」の制作には、業界では有名な人たちが沢山関わってますね。さずがですわ。


・・・しかし、この調子だと進化の波に取り残されてしまうよ。マジで。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/143

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)