« さすが南国!シーバスもデカイ! | メイン | 東京ビンゴナイト 斎藤アナのブログ »

2005年10月14日

●セブンイレブンの便利機能「ネットプリント」

うちのプリンターではB4が印刷(プリントアウト)できないのだが、それをセブンイレブンが解消してくれるサービスをやってた。といってもゼロックスの技術だけど。

ネットプリント」というサービスで、ネットに繋がったPCから印刷したいデータをアップロードして、セブンイレブンに行って「プリント予約番号」を入力して、プリントアウト!って感じみたい。

さすがに使わないとは思うが、A3までいけるみたいですね。

まだ実際に試していませんが、近々B4出力の予定があるので試してみます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/139

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)