« SAW2 公開間近 | メイン | セブンイレブンの便利機能「ネットプリント」 »

2005年10月13日

●さすが南国!シーバスもデカイ!

九州に住んでいるお友達が最近釣りを初めて、先月はバス釣りでアブレ。
しかし!先週シーバス行っていきなり70upですよ!さすが南国はサイズが関東とはひとまわりもふたまわりも違うよ!うらやましかぁー!

いつか「男女群島」に磯釣り行きてぇなぁ。まだまだそんなレベルじゃねぇけど。


そうそうコニが制覇を買ったオレに触発されて、いつのまにかにOREGA注文してやがった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)