« 磯釣り 仁科 (0) 2005/10/22 | メイン | 眞鍋かをり ニートを救え!日本を救う!? »

2005年10月25日

●Nas [Illmatic]

Nas [Illmatic]Nas [Illmatic]
こないだ買った時一緒に注文したCDがやっと届きました。

あぁ、名作ですねぇ。
リマスターされているせいか、音が綺麗になっているのがちょっと気になりますが、楽曲自体は言うことないですね。

しかもこれは10th Anniversary Platinum Editionなので、2枚組になっていて、2枚目はリミックスが入っています。といっても今ドキな感じです。しかし絶対にダメ音ではなかった。

しかし名作だっ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/145

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)