« ポテトチップを食べる指 | メイン | バス釣り 西湖 (0) 2005/09/23 »

2005年09月22日

●あとは気分次第で

最近、ストレスからと思われる突発性の頭痛に悩まされています。
アンド釣りに行きたいです。

そんな状態なので、さっきスピニングのライン巻き変えてみました。
明日、ドライブがてら西湖辺りに行こうか検討中。釣り自体かなり行ってませんねぇー。

しかし仕事はかなり溜まってます。行って大丈夫か?

また三連休だし、西湖も人間いっぱいかな。
まぁ行くかどうかもまだ決めてませんが、あとは気分次第でしょう。朝になって西湖湖畔に立ってれば行ったってことで。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/130

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)