« あとは気分次第で | メイン | Google モバイル ローカル検索 »

2005年09月24日

●バス釣り 西湖 (0) 2005/09/23

釣れねー。

釣れなかったから簡単に。

朝はすでに明るくなった頃に到着。いつもの場所に入って、バスはワラワラいるけど、ほとんど反応ナシヲ。
で、別のところ行ってもほとんどダメヲですよ。どいつもこいつも興味は持っても喰わねぇ。
難しいねぇ。オレレベルには、やっぱ西湖は甘くねぇー。

そんなで10時過ぎにはオレのやる気がなくなり帰ってやった。これじゃドライブですわ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/131

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)