« Shuriken html形式のメールの転送 | メイン | 24 シーズンⅣ レンタル開始! »

2005年09月02日

●最近のDoCoMoの携帯電話

いやいや、どっぷり放置プレイになっていました。貧乏暇なし&ネタなしでした。

で、今日ビックにインク買いに行ったついでに携帯を見てきまいした。ちなみにオレはドコモです。

最近、携帯を外で使うのが恥ずかしくなるぐらいの携帯を使っているので、さすがに買い替えを考えていたのですが、最近のDoCoMoの携帯はなんか微妙に魅力がないDEATH。

でも、変えたいのよねぇ。まぁ変えるならNSHかなぁ、とは思ってます。う~ん、でも機種変更で3万って・・・。


そして、今一番気になっているというか欲しい携帯はauのG'zOne TYPE-R
これマジ最高ですよ。これがドコモで出てたら3万でも即買いなんですがねぇ。
サイトも3D使っていてカッコええ。

しかし早くナンバーポタビリティーになりませんかね。

あと携帯に高性能カメラとか、その他の贅沢機能はいりません。実際、そんな機能使わないし、買う時の値段が上がるだけだゴラァ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/124

コメント

ご無沙汰。G'zOne TYPE-Rかっこいいね。
今の携帯はホント無駄が多くて高いだけ。
という訳で今の携帯を後2年使う予定です。
ちなみに今一年使ってます。

どうもどうも。

>G'z
カッコええっすよぉ。
そのままドコモで出して欲しいです。


オレの携帯購入時期は、恥ずかしさに耐えられるか次第ですね。
今でも外で使うのはしんどいですが、開き直りも大切だ。高くて買ってられないですからね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)