« 夏休み 白馬キャンプ | メイン | 最近のDoCoMoの携帯電話 »

2005年08月20日

●Shuriken html形式のメールの転送

以前、購入した「Shuriken Pro4」」ですが、ちょっと使えない機能を発見!

html形式のメールで送られてきたメールを転送する際に、テキスト形式に変更できねぇー!テキストが添付されてhtml形式で転送って・・・使えねぇー!!!

ちょっとこれはオレ的にかなり不便なんですよ。まぁhtml形式で送ってくる人が悪いといえばそうなのですが、実際初心者とかはOE使って、OEのデフォルトがhtml形式というアホな設定でwindowsの出荷しているのは知ってるだろ、ジャストシステム。

セキュリティ重視なのは分かりますが、使いにくかったら意味がない。このhtmlメールの転送問題はどうにかして欲しいDEATH!
てか、オレがやり方知らないだけ?もしそうだったら教えてください。マジHELPですわ。

まぁ普段のメインメーラーはOutlookで、一部のアカウントでShurikenを使ってるオレです。
ちょっとイカリを出してみました。では。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/123

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)