« The White Stripes [ELEPHANT] | メイン | アップルの新しいマウス(Mighty Mouse) »

2005年08月03日

●セミの脱け殻

いや~、めっきり暑くなりましたねぇ。
最近エアコンを使わない生活の為か、たまに車乗ってクーラー掛けると寒いし、頭痛くなったりします。

そして昨日たまたまセミの脱け殻を見つけたのでパチリしておきました。

セミの脱け殻

あと最近、うちのIXYちゃん(これまたけっこう昔のモデル)での接写モードにハマリつつあります。接写モードでズーム掛けるっす。
このセミの脱け殻写真も接写モードで撮影。フォトショでカットしてるからあまりいみないけどね。


しかしうちのIXYちゃん頑張ってくれてます。長いこと使ってますし、どこ行くにも一緒ですからね。
もう新しいの買ってもいいころですが、実際十分なんですよね、この画像レベルで。500万画素とか今のところ必要ないかな。
でも新しいデジカメ欲しいのはたしかDEATH。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/120

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)