« セミの脱け殻 | メイン | 夏休み 白馬キャンプ »

2005年08月12日

●アップルの新しいマウス(Mighty Mouse)

mightymouseアップルから出たマックの新しいマウス「Mighty Mouse」を触ってきましたよ。

デザインは、クリアじゃないので既存マウスのほうが好きっス。
でもこのマウスの最大の特徴はやっぱりスクロールですよスクロール。このポッチの威力はすげー、かなり楽です。レスポンスもかなり良いです。
あと「control」ボタンにあたいする右クリックもいいかもー。

作業効率アップ?と感動して、家に帰ったのですが、アマゾネスのレビューみると皆さんちゃんと冷静に判断していらっしゃるといった感じで、オレのお熱をちゃんと冷ましてくれました。ありがとうございます。
アマゾネスレビュー「Mighty Mouse」

とりあえず、しばらくは様子を見て、相当欲しくなるようなことがあったら買うかもね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)