« バス釣り 西湖 (1) 2005/07/30 | メイン | The White Stripes [ELEPHANT] »

2005年08月03日

●KASABIAN [Ultimate Version]

KASABIAN久しぶりにCDを買いました。
で、まずは1枚目。

ジャケがカッコよくて、前から気になっていて、HMVで試聴した「CLUB FOOT」が激ヤバだったので帰ってきて即アマゾネス購入しました「KASABIAN」のDVD付のヤツ。

インパクト強すぎて「CLUB FOOT」は一発でヤバさが分かるけど、そのせいで聴き始めは他の曲がしょぼく感じました。でも、しばらく聴いてると他の曲も良いわけですヨォ。人気ある訳が分かる訳ですよぉ。

サマソニ来るみたいですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/118

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)