« 東京の花火大会 | メイン | オールスター野球 松坂vs清原 »

2005年07月19日

●ホワイトバンド 予約

今日、某都内の本屋に行ったついでにホワイトバンドを予約してきました。

このホワイトバンドを知ったきっかけは、何気なくネット上をフラフラしてたら見つけてしまった。
で、ミーハーっぷり発揮と、有名著名人が多数出てるという不純な動機も手伝い、この300円ボランティアに参加することに決めました。まぁ何もしないよりは世界の貧しい人たちを少しでも助けられるかなぁとも思ってます。

しかもワザとか知りませんが、品薄状態のようです。
オレのホワイトバンドが届くのは今月の26日の予定です。早く届かないかなぁっと。

ほっとけない 世界のまずしさ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)