« バス釣り 西湖 (10) 2005/06/28 | メイン | Outlookで添付されたexeファイルを開くには »

2005年06月29日

●フットボールアワーの岩尾さんがベンツのGかよ!

昨日、ロンドンハーツ観ていたら今オレが一番好きな芸人のフットボールアワーの岩尾さんが出ていました。

しかもその岩尾さんの乗ってる車がベンツのGダシ!やっぱ稼いでるねぇー。さすがですわぁ。

そしてダマされていたけどね。「ちょっとぉ、ハルカはぁ?兄さぁ~ん。」って。

ちなみにこのフットボールアワーの岩尾さんについてよく書かれているサイトを紹介。ホントよく特徴つかんで書かれてます。


そうそう夕べのヘビメタさん、まぁーた観忘れた!ゲストがモト冬樹だったし!バックナンバー見たらマーティにあの四角いギターをバカにされてた。(笑)
確かにダセ-っすよ、冬樹さん。でもモト冬樹もオモロイ人だよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)