« SAW | メイン | 磯釣り 西伊豆 (3) 2005/05/14 »

2005年05月13日

●釣り具 購入 釣り男

釣り具明日、やっと釣りに行けます。バスじゃなく西伊豆で磯です。
今年初のお魚に出えるでしょうか!これでアブレたらマジやべー!

それに伴いフィッシャーマンへウキを買いに行ったよ。
GREXの空で[00]と[3B]を購入。1個1700円位するんで、インスパイア系のルアー1個相当ですね。貧乏人にはちょっと高いのですが、貧乏だからこそ後悔しない買い物を心がけています。
あとはゴム管と、小物入れ。


しかしホントやっとですよ、釣りに行けるの。ここ1ヶ月まともに休んでいなかったですからね。本当は休まないほうがいいんだけど、さすがに釣り行かせて下さいって感じで。
さぁー釣るぞぉー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)