« テンプレート変更予定 M&AじゃなくA&M | メイン | テンプレート変更したよ »

2005年04月27日

●にわか雨

今日の東京地方のにわか雨、凄かったですね!

オレはその時、渋谷の某お店に居て、ふと外を見たら暗くなってて、その店出るときには「バーバー!ピカ!バー!ドカン!」でしたよ。店に入った数分前まではなんでもなかったのによぉ。
おかげでかなり濡れましたよ。


そして今だ花粉症と戦ってます。相変わらず症状は軽いので特に問題ないのですが、寝起きは必ずクシャミ連発です。神経のモードが変わるときは辛いっす。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)