« Shuriken Pro4 購入 | メイン | にわか雨 »

2005年04月23日

●テンプレート変更予定 M&AじゃなくA&M

近いうちにこのblogのテンプレートを変更しようとおもってます。
時間がないし、まだ未定なので本当に変えるかは分かりませんが。変わってからのお楽しみ。


随分前の話になってしまうけど、AdobeとMacromediaが合併しましたね。この2社がなかったら多分今のオレは居ないわけで、これからどうのような動きをするのか楽しみです。

livedoorとフジの提携よりよっぽど驚きました。


あとスカパーも導入したいです。音番組と釣りビジョン観たい。あぁ、釣り行きて。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)