« 顎口虫 | メイン | 地震雲 »

2005年03月15日

●銀歯 とれた

今日、ガム噛んでたら左下奥の銀歯がとれて「ガリっ!」

アロンで着けるのはやめて、明日にでも歯医者さんに電話しよー。っと思っていました。


そして夜になり、銀歯が外れたのなんてすっかり忘れて、メシを普通にガツガツ食べてた。
らっ!らっ!?あっ!銀歯ねぇーし!口の中にもねぇーし!
銀歯、飲んだらしい。orz


あとで聞いたら、よくある話らしい。「そのうち下から出てくるよ」だってさ。えがったぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)