« オペラ座の怪人 phantom of the opera | メイン | web developer for Firefox »

2005年03月01日

●釣り具 購入

釣り具西湖解禁と聞き、おもわずフィッシャーマンに行ってしまった。

スピニング用に使っているライトリグ専用フロロ。いつもは5lbを使っているんだけど、今回は少しでも強引にいけるようにと6lbを購入。これで奥多摩のデカバスを上げます(たい)。

そして普段あまり使わないラバジを、これまた奥多摩用に購入してみた。ちなみにINCUBATORの1/4ラバジ2個。デプスより安かったので。

最後にデプスのデスアダー4"を買った。


今使っているスピニングが、ぼろくなってきたし元々安いヤツだから、そろそろ引退させてあげたい。高級なヤツじゃなくていいので新しいスピニングが欲しい。オレのウデ的にも値段的にもギリギリいっぱいなルビアスが気になった。でも買えね。今のスピニングどうにか使えるし我慢すっか。。。

それよか磯竿買わなきゃ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)