« バス釣り 茨城 (0) 2005/03/26 | メイン | 禁煙中 うぉ~~~~~ »

2005年03月28日

●iTunesとWindowsMediaPlayerの比較

普段、音楽を聴く時にWindowsMediaPlayerを使ってます。

前に一度、やっぱカッコええしとiTunesを使って再生したのですが、貧スペックのうちのwinチャンではのんびり再生になってしまいました。
まぁ最近のギンギンスペックマシンなら問題ないんだろうけどね。


しかもWMPならイコライザや、WOWエフェクトとか付いてて尚良しです。
サードパーティー物も前に試したけど、中々でした。


でもmp3への変換はMacのiTunes使ってます。
こないだ車で聴く用のCDを作って、その際にiTunesでmp3変換してヤキヤキしました。mp3でもけっこう音良いのね。

しかもCD一枚にアルバム7枚分入ったからこれまたGOODです。ただデータだからか通常曲間が繋がっているモノが一瞬停止状態になるけど、まぁそれはそれでって感じで。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)