« アフィリエイト アソシエイト | メイン | 目がぁぁぁぁ »

2005年02月22日

●花粉 散布予測

オレは雪山に篭ってから花粉はかなり良くなったのですが、今年は多い多いと聞いているのでちょっと不安。

オレが思うに都会の汚い空気と花粉が混ざって、人に影響が出るような気がする。
実際、雪山数年篭ってみてオレ自身ほとんど症状がなくなったし、山にいる人たちで「花粉がしんどい」とか言っている人が一人もいなかったからね。花粉の症状がある人でもちょこっとクシャミしてるくらいだもの。
3月終わりにリフトとか乗ってると、杉の木から花粉が「ぶわーーー」って飛んでいるのが見えます。マジで。

そこで今年の花粉予測サイトを紹介「全国花粉予測」。
ここであなたのお住まいの花粉散布量が分かります。まぁヤフーで紹介されていたサイトだけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)