« i-unit | メイン | 花粉 散布予測 »

2005年02月22日

●アフィリエイト アソシエイト

昨日から仕事の関係上、アフェリエイトをこのブログに投入しました。アフェリエイトとはどんなものなのかってことで。

まぁほとんど商品の紹介とかしないから使わないと思いますが。とりあえずアマゾンバリューコマースの2社と契約しました。
小銭稼ぎとかは目的ではないので、紹介リンク張られていても買わなくてよいです。

実際に広告出すまでのフローはアマゾンの方が簡単で解りやすかった。バリューコマースの方は直感だけでは解らないです。オレがバカなだけかも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)