« ナノバブル 白山眼鏡 | メイン | i-unit »

2005年02月20日

●メガネ、メガネ 白山眼鏡

昨日言ってた「白山眼鏡」で眼鏡を購入しましたぁー!v
これでやっと外に掛けていける眼鏡が手に入りましたよ。と言ってもまだ手元にありません。

レンズを入れてます。
白山眼鏡でレンズを入れてくれるんですが、レンズができてからその白山眼鏡までは家からちょっと遠いので、家から車でちょっと走った所にある「アイメガネ」でレンズを入れてもらってます。
最近はプラスティックで薄型で軽く、傷が付きにくく、しかも湾曲もしてなくて、目も小さく見えないレンズが出てた。非常にそのレンズに惹かれた、が、なんせお高いっ!ガラスレンズの二倍のお値段。orz
素直にガラスレンズにした。まぁ取り扱いが荒いので傷が付きにくく、なるべく安くで。

とりあえず22日以降にできるそうなので楽しみだ。これでメガネで外にも行けるし、目にも優しいぜい!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)