« 武尊牧場 | メイン | 白馬 »

2005年02月09日

●日本代表 大黒!

あぶねー!マジあぶねぇ!
大黒に助けられましたね、ジーコJAPAN。

まず小笠原のフリーキックは見事でした。その後は北朝鮮のプレッシャーにイマイチ負けてたなぁ。

後半始まって、あの失点は完全にジーコの采配ミスですね。
後半10分には完全に日本の選手達が機能していなかったですもん。ボール取られまくって、最後にはゴール決められてた。後半10分で選手を1人でも交代していれば、あの失点はなかったのではないでしょうか。

失点してから選手入れ替えて、時間もなくなってきて、チームの士気が高まってきて、最後の最後で大黒に助けられたって感じではないでしょうか。

ここ数試合は、海外組抜きで調子良かったかもしれないけど、やっぱり最終予選だと海外組入れて、うまくブレンドさせて挑んだほうが良いと思った。

北朝鮮のイメージは、テクニックはないけど、プレッシャーがすごいと思った。アウェーでの北朝鮮戦、やべんじゃねぇーの。

これからイランもバーレーンも強いし、ドイツW杯やべんじゃねぇーのぉ。ってやだよー。
でも勝っていきましょう!日本!


人それぞれいろいろあるだろうけど、まぁこれが今回のオレなりの考えです。

最後に、負けなくてホントよかったよ。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)