« 冷性 | メイン | 日本代表 大黒! »

2005年02月07日

●武尊牧場

武尊牧場昨日、予定通り「武尊牧場」にスノーボードしに行って来た。

前日まで大雪が続いていたらしく、いつも行っている裏道はかなりの雪でガタガタだし走りずらかった。車は四ダブだけど、カーブではケツ振りまくり(ブリブリ)。
着いた頃には疲れきってたよ。

天気は快晴、だったのに風ビュービューで、体ごと飛ばされそうな感じ。
上には1回だけ上がったけど、上がったとたん鼻が冷風にヤラレ凍結したので、さらに上には上がる気になれず、遠くにレールを見て下に逃げる。
それからは下で、のんびりポチポチ滑って13:30には帰路へ向かった。


武尊牧場の帰りにいつも買う川場の飲むヨーグルトを購入。これがまた美味いのよ!
こちら方面に行くことがあったら、是非ご購入をおすすめします。

そして多摩大橋近くの暖家で焼肉を食い荒らし、帰宅。

今回は楽しかったし、美味かったので、良い休日になったっぺ。


※ちなみに写真の滑ってる人は、オレではありません。オレはスーパーが付くダックスタンス(ただのガニ股)なので、滑ってるとすぐ友達に見つかります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)