« zerothree.blog テンプレート | メイン | 日本科学未来館 »

2005年01月09日

●テンプレート変更 終了

今回は3カラムってヤツに変更。オーゲー、オーゲー。
ちょっと色マブシイかなぁ。ま、いっか。ただの書き溜めだからな。

24は3本目も観終わったぜい。ほんとおもろすぎっ!次をすぐ借りに行きたいけど、11日にオレが行ってるビデオ屋さん半額だったからなぁ。貧乏人のオレはちょっと迷うっぺ。早く終わりが知りたいっ知りたいっ。

明日はスノーボード用のニット帽を買いに行く予定。神田あたりかな。焼肉も喰いたい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)