« 「お気に入りぃーず」アクセスランキング機能を追加 | メイン | ブラックバス釣り 西湖 (2) 2007/05/12 »

2007年05月01日

●ゴルフ こだま神川カントリークラブ(第1回戦) 2007/04/30

今年最初のゴルフに行って来た。コースは埼玉県にある
こだま神川カントリークラブ」。メンバーはA氏とSH氏。

朝5時出発で、7時過ぎに到着。天候は晴れ、7:46のキャディなしOUTスタート。

今日はアイアン、ウェッジ、パターのニューギア導入。さてどうなることやら。

最初の第1ホールは4on2patのダボ。第2ホールは2on1patでパー。とりあえずパーが取れて安心。が、次のホールからボロボロ。そんな中、第8ホールでもパーが取れた。
結局OUTは55で、昼メシへ。

こだま神川CC

腹も満たされ、INのスタート。

スタート直後の10ホールで、いきなり大叩きの13打。酷い。そのあともダラダラと打ち過ぎる。パーすら出ない。ダメだな。
しかも天気が良すぎて、暑いのなんのって。今年初の暑さに身体がついていけずに、熱射病気味になりながらコースを回る。
どうにか9ホール終わらせ、INは65。

本日の結果はOUT・IN合わせて、120で終了。
うーん、予定ではもう少し良いスコアのつもりだったんだけどなぁ。まぁこれが現実だな。

しかしコースに出ると、練習場とまったく違うスイングになっているようで、まったくもってダメだな。やはりメンタル面か?どうにかならんもんかねぇ。

こだま神川カントリークラブ」の感想は、全体的にフェアウェイは広くフラットで(INコースは少しフェアウェイが狭くなりますが)、谷越え、池越え、名物バンカー等あり、けっこう面白いコースだった。グリーンはそんなに難しくない感じです。よく上げたなと思う、岩が各所にレイアウトされている。あとロケーションは標高が高いせいか、かなり良いです。また秋にでもリベンジしに行きたいと思います。

こだま神川CC

次回のゴルフは6月を予定。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/269

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)