« スノーボード 武尊牧場 2007/02/28 | メイン | ダイワ カルディアKIX2004 購入 »

2007年03月09日

●ブルドックソースが新しくなって、キャップも変わった!

こないだブルドックソースを新しくおろしたらキャップ(蓋?)が変わっててビックリ!しかも注ぎ口も変わってこれまたビックリ!
何十年ってあの蓋と注ぎ口は不変だったのに、遂に大幅リニューアルだよ!

新ブルドックソース

キャップ(蓋)自体は少し硬く丈夫になって、なんと言っても凄いのがこの新しい注ぎ口ですよ。

細い小口と、ドッポリかけられる大口。
小口は一見口周りにソースが残ったり、付いたりしそうですが、ソースは綺麗に戻りました。
大口はまだ使ってないけど、これならおもいっきりかけ過ぎることができますね。うわっと。

ようはキューピーマヨネーズのキャップのパクリではあるが、あのブルドックソースが変わるのは個人的にけっこう感動ものでしたよ。

ブルドックソースのサイトにも当然載ってました。ソース自体も新しくなったようですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/261

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)