« 半角カタカナから全角カタカナへ変換サイト | メイン | 磯釣り 仁科 (0) 2006/09/23 »

2006年09月20日

●DELLマシン購入

遂に長年付き合ってくれた旧マシンにお休みいただくことにした。

初めてのパソコンで、確か5年位前に17万円前後で購入した。
このPCがなければ、今のオレはいません。

本当によく頑張ってくれた。ありがとう!

で、新たに購入したのがDELL。

かなりギンギンのマシンにしました。とうとうオレのマシンもギガマシンです。まぁ数年後にはギガ積んでるのなんて当たり前になるんだろうけど。

調子はと言うと、とりあえず問題なく、なかなかです。

そうそう、スペックが上がったせいか、ネットの速度が倍以上になりました。速い速い!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/229

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)